2009年03月07日

鉄のラインバレル 21話「鬼を喰らうモノ」

最初に感想を言わせていただくと、

「なんじゃこりゃー」でした。



ラインバレルVSヴァーダント

ラインバレルモードBで戦いますが、

動きを読まれていて追い込まれていきます。

森次玲二は浩一を挑発して自分に向かってくるように仕向けますが、

自分の攻撃は致命傷を避けるような攻撃ばかりしていきます。

山下君はその戦い方に疑問を持ちます。

そしてラインバレルの攻撃がどんどん激しくなっていき、

ラインバレルの機体が光り輝き始めます。

そしてついにヴァーダントの腕を切り落とします。

そのとき、森次は山下君に今のデータを取ったかといいます。

どうやら森次の目的はラインバレルの真の力を出させることに

あったようです。

そこに加藤久嵩が現れ、向こう側の軍勢がまもなく来ると

宣言し、JUDAと加藤機関の共同戦線を提案します。

困惑する一同。



JUDAと加藤機関の面々が一同に集まります。

加藤は加藤機関の真の目的を話し始めます。

それは向こう側の侵略を阻止することにありました。

あちら側の軍勢を永遠に次元の狭間に閉じ込めてしまうと。

そのためにはJUDAとラインバレルの力が必要不可欠と。

社長のホログラムは今は向こう側の軍勢に戦力を集中するべきと。

浩一は他に方法がないと考え、提案を受けます。



森次が社長を殺したのは、フラッグを起動させるためでした。

誰かだ肉体を捨てフラッグと融合しなければならなかったようです。

社長もそのことをわかっていて殺されたとのことでした。



そしてあちら側の軍勢が攻めてきた。



次回、「死に方が決める生き方」

誰か死ぬんでしょうか?

美海には生き残って欲しいです。
posted by ジルオル at 08:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(33) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115263800

この記事へのトラックバック

指でシャシャシャ三時間してきました!
Excerpt: 肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
Weblog: あわび本太郎
Tracked: 2009-03-07 18:12

鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: 森次さんに追いつめられた山下君だったが、そこに浩一が助けに来た! しかし森次さんは「今のJUDAでは、この戦に勝利することなど出来はしな...
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2009-03-08 02:26

鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: 立ちはだかる最強の敵――森次玲二。彼は浩一たちに、いかに未熟で力のない存在かという現実を厳しく突
Weblog: たどたどしい日々
Tracked: 2009-03-08 02:28

鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」 感想
Excerpt:   全ては真の正義のために  立ちはだかる最強の敵――森次玲二。 彼は浩一たちに、いかに未熟で力のない存在かという現実を厳しく突...
Weblog: この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
Tracked: 2009-03-08 02:46

鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: 守る世界のため。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2009-03-08 03:01

鉄のラインバレル #22
Excerpt: ついに森次の裏切りの目的や、加藤機関の目的が明らかになりました!山下を追って富士の青木ヶ原樹海へとやって来た浩一は、そこでついに森次と戦うことになるのでした。言葉だけで力...
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2009-03-08 04:15

鉄のラインバレル(クロガネノラインバレル) 第22話 鬼を喰らうモノ
Excerpt: 鉄のラインバレル(クロガネノラインバレル)  第22話 鬼を喰らうモノ 立ちはだかる最強の敵――森次玲二。 彼は浩一たちに、いかに未熟...
Weblog: 動画共有アニメニュース
Tracked: 2009-03-08 06:24

鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: 鉄のラインバレルの第22話を見ました。#22 鬼を喰らうモノ最強の敵として浩一の前に立ちはだかる森次は、浩一が繰り出す攻撃を難なく避けては、するどい反撃を加えてくる。「早瀬、正義の味方になるとお前は言..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-03-08 07:33

鉄のラインバレル#22「鬼を喰らうモノ」感想
Excerpt: 「想像せよ!」それは全て、異空間からやって来るものに対抗するため!「鬼を喰らうモノ」あらすじは公式からです。立ちはだかる最強の敵――森次玲二。彼は浩一たちに、いかに未熟で力のない存在かという現実を厳し..
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2009-03-08 07:50

「鉄のラインバレル」第22話
Excerpt:    #22「鬼を喰らうモノ」最強の敵として浩一の前に立ちはだかる森次。彼は、浩一が繰り出す攻撃を難なくかわしては、鋭い反撃を加えていく。負傷を重ねながらも、攻撃の手をゆるめない浩一だったが、森次の猛..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-03-08 07:58

『鉄のラインバレル』#22「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: 「来い、早瀬。本物の暴力を教えてやろう」 山下を助けに、樹海へやってきた浩一。 案の定、森次玲二と戦うことになったが…森次さん、格...
Weblog: ジャスタウェイの日記☆
Tracked: 2009-03-08 11:16

鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: 人類が生き残るために 鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」の感想です。
Weblog: 日常と紙一重のせかい
Tracked: 2009-03-08 12:02

鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: 力任せのワンパターンな攻撃しか出来ない浩一に対して森次玲二の圧倒的な攻撃の前には、ブラックなラインバレルでさえ通用しないのは、お話になりません。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2009-03-08 13:16

鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: ラインバレルvsヴァーダント 「来い、早瀬…… 本物の暴力を教えてやろう」森次玲二の実力の前に、苦戦を強いられ続ける早瀬浩一。ラインバレル・モードBを使っても、尚倒す事の出来ない厄介さですが、戦いの中..
Weblog: 無限回廊幻想記譚
Tracked: 2009-03-08 15:59

鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: 「今の感覚を忘れなる早瀬 これで最終段階へ進める事が出来る」 今回もアバンから森次さんのカッコ良さが堪らない!!(笑) 異世界… セントラル...
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2009-03-08 16:04

鉄のラインバレル 第22話「鬼を食らうもの」
Excerpt: ここに来て大どんでん返し!! \(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/ まさかの超展開でしたね〜 JUDAと加藤機関、まさかの共闘! 真の敵は他にいましたとさ。 …うーん、残り..
Weblog: のらりんクロッキー
Tracked: 2009-03-08 21:00

鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」 感想
Excerpt: 加藤機関の真の目的が明らかになり、人類は人としての生き残りをかけて最終決戦へ…!という回でした。 ずっと敵だった加藤機関と共闘という...
Weblog: Little Colors
Tracked: 2009-03-08 21:04

鉄のラインバレル第22話『鬼を喰らうモノ』の感想レビュー
Excerpt: 森次との死闘が浩一の真の強さを導くことに! 裏の裏はやっぱり表!でもジャック涙目(T_T)なお話です。 原作でも裏切ったフリをして敵を欺いた森次でしたが、アニメ版でもやはり演技とは。 先週から手加減..
Weblog: gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
Tracked: 2009-03-08 21:24

鉄のラインバレル#22「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: わざと手を抜く森次ラインバレルの真の力を目覚めさせたりしてます加藤機関とジュダの協力目的は異世界の侵略を阻止すること…急すぎて訳が分かりませんね;ただそのための犠牲が大きすぎる気がします何故この方法を..
Weblog: シバウマランド
Tracked: 2009-03-08 21:55

鉄のラインバレル 22話「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: 『立ちはだかる最強の敵――森次玲二。 彼は浩一たちに、いかに未熟で力のない存在かという現実を厳しく突きつける。 浩一は一歩も引かず、...
Weblog: Spare Time
Tracked: 2009-03-08 22:52

鉄のラインバレル #22 鬼を喰らうモノ
Excerpt: 最終決戦前の超展開。 森次さん復帰から加藤機関との共闘へ。
Weblog: 在宅アニメ評論家
Tracked: 2009-03-08 23:12

鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」感想
Excerpt: 鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」の感想です。
Weblog: 八月の鍵
Tracked: 2009-03-08 23:31

生き残りたいなら、未来を想像しろ
Excerpt: {webry%} 小沢秘書逮捕を巡って、陰謀論が喧しい。
Weblog: 日比野庵 本館
Tracked: 2009-03-09 00:23

鉄のラインバレル 第22話 『鬼を喰らうモノ』 感想
Excerpt: この展開は予想していなかったですが、今から思えばヒントはいろいろありました。鉄のラインバレル 第22話 『鬼を喰らうモノ』 の感想です...
Weblog: メルクマール
Tracked: 2009-03-09 00:57

鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: 森次さんと加藤の真実---------------!「来い、早瀬!!本物の暴力を教えてやろう」って、今回はダーカーな森次さんにメロメロ(←死語)っす♪(わはは)今回めっちゃ狂気丸出しにして浩一をいたぶ..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-03-09 01:48

鉄のラインバレル #22『鬼を喰らうモノ』
Excerpt: 『強いて言えば、切実なる願いだ』 よーやく加藤機関の真意も、森次さんの真意もハッキリしたラインバレル#22。 私個人の“切実なる願い”が叶い、森次さんを好きで良かった!と思わされたです。 眼鏡の演出が..
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2009-03-09 01:55

鉄のラインバレル第22話「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: 今回は一番重要な部分かなぁ〜と思ってましたがとりあえず色々なことに整理をつけて最終決戦へと舞台を整えた印象ですね正直無難なトコに持ってたなぁという印象まぁ変に大破綻するような方向へ持っていかなかったか..
Weblog: にき☆ろぐ
Tracked: 2009-03-09 02:28

鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」
Excerpt: 鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」・・・燃えてきた。 本物の暴力 富士樹海にて対峙するラインバレルとヴァーダント。未熟で力が無くとも勝ってみせるという浩一に「本物の暴力を教えてやろう」と..
Weblog: ひびレビ
Tracked: 2009-03-09 08:15

鉄のラインバレル#22.
Excerpt: 「鬼を喰らうモノ」 「綺麗は汚い、汚いは綺麗」〜シェークスピアの戯曲から。なんか
Weblog: 色・彩(いろ・いろ)
Tracked: 2009-03-09 20:11

鉄のラインバレル 第22話 『鬼を喰らうモノ』 感想
Excerpt: 鉄のラインバレル  第22話 『鬼を喰らうモノ』より感想です。 加藤との共闘展開へ・・・。
Weblog: カタコト日記〜日々の徒然〜
Tracked: 2009-03-10 01:18

鉄のラインバレル 第二十一話
Excerpt:  盛大な状況説明ネタバレ回。森次、結局そうなのかよ…とか思ってたらまさかの加藤ま
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2009-03-10 07:27

今週のアニメ感想 後半(3/6〜3/8)
Excerpt: CLANNAD AS#21 ドルアーガの塔#09 テイルズオブジアビス#23  鉄のラインバレル#22 機動戦士ガンダム00 2nd#22 のてけとー感...
Weblog: soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕ちてきそうなsoraの下で〜
Tracked: 2009-03-10 15:20

鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」感想
Excerpt: 晴れたけど・・・寒い。鉄のラインバレルO.S.T.早速感想。森次との戦い。ラインバレルの真の力がついに目覚める。そして森次、加藤の真意も・・・。カウンターマキナ、その意味も。なんというか、なんとなくこ..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2009-03-14 23:27
×

