2009年02月22日

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話 「アニュー・リターン」

リヴァイヴはやはりわざと捕まったようだ。

アニューがダブルオーを、リヴァイヴがオーライザーを奪う

予定だった。

前回姫様は撃たれなかったが、ラッセは撃たれてしまった。



アニューがミレイナを人質にダブルオーの所へ行こうとした時、

ソーマ・ピーリスが立ちはだかった。

脳量子波で感知したようだ。

(アニューいわく、ピーリスはCレベルの脳量子使いのようだ)

刹那は迷わず、アニューのところにたどり着く。

刹那にも脳量子波を感知する能力が備わったのかな?

(原因はツインドライブ?)

ミレイナを奪われアニューは小型艇で脱出する。

リヴァイヴはオーライザーを奪取。

ダブルオーとケルディムがそれを追う。

オーライザーにはあらかじめハロを用意していた。

ドッキングモードでダブルオーを合体。

リヴァイヴはオーライザーをあきらめ、コックピット内で銃を乱射。

アニューの小型艇で撤退していってしまった。

ロックオンは標準を会わせるが、撃てなかった。



リボンズがルイスに新型モビルアーマー「レグナント」

を持ってきた。ルイスに人類初のイノベイターになって

この世界を導いて欲しいといっていたが、どうも嘘っほい。

ルイスを利用しているだけとしか思えない。

ルイスの目がイノベイターと同じ輝きを発していたが、

もしかしたら操られているもかもしれない。



トレミーはウイルスに感染してしまい、航行、火器に異常が

でてしまった。

刹那はロックオンにアニューは戦場に出てくる。

もしもの時はアニューは自分が撃つ、そのときは自分を怨めという。

刹那かっこよすぎですね。

トレミーはスメラギさんが操縦。



敵が接近。相手は

「ヒリングのガラッゾ」、「リヴァイヴのガデッサ」

「ルイスのレグナント」、「アニューの新型モビルスーツ」

レグナントの曲がる粒子ビームは威力のかなりのようで

苦戦を強いられる。

ロックオンはアニューの新型と一騎打ち。

新型はファングを使うタイプのようだ。

セラヴィーの一撃もレグナントのGNフィールドに受け止められる。

アリオスの片腕が破壊される。



ロックオンVSアニュー

アニューはファングを使い、ロックオンはシールドビットで応戦。

ロックオンはなぜ俺たちが戦わなければならないとアニューに問う。

アニューはあなたが人間で私がイノベイターだからと返す。

ロックオンがトランザムを使い、アニューを圧倒。

アニューを連れ戻そうとする。

アニューがロックオンの元へ行こうとするが、突然攻撃を始める。

ケルディムはボロボロになる。

このときのアニューはリボンズに完全に操られていた。

アニューが止めを刺そうとしたとき、ビームがアニューの機体を

貫いた。ダブルオーの攻撃だった。

ロックオンとアニューはダブルオーの作り出した世界で

最後の会話をして、アニューの機体は大破した。



戦闘終了後、ロックオンは刹那を殴りまくる。

ロックオンも刹那が悪いわけではないとわかっているだろう。

けど、殴らずにはいられなかった。

サジはいつか自分もルイスと戦うことになるのかもしれないと

思わずにはいられなかった。



次回 「革新の扉」

何か展開がありそうですね。

あと5回で終わってしまうので、ここからは急展開かもしれません。



よろしければ、下のURLクリックしてください。

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2178911
posted by ジルオル at 20:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(93) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 分かり合っているのに… ライルの悲痛な叫びが、艦内に寂しく響き渡る。 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」
Weblog: 日常と紙一重のせかい
Tracked: 2009-02-22 20:23

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 予測通りのアニューの裏切り。彼女は意識的してスパイ...
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2009-02-22 20:30

機動戦士ガンダム00 2nd20話「アニュー・リターン」感想
Excerpt: 人間とイノベイターの間に… 今回は、アニュースペシャル。微妙に盛り上がったようなそうでないような…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ¥2,952 <実..
Weblog: 優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
Tracked: 2009-02-22 20:32

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #20「アニュー・リターン」
Excerpt: ※ 17:30 追記にレビューを追加しました。   19:30 キャプ画像を追加しました。 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #20「アニュー・リターン」 ...
Weblog: O/bo/roΞRevival
Tracked: 2009-02-22 20:33

ガンダム00 セカンドシーズン 20話
Excerpt: 20話「アニュー・リターン」
Weblog: ハルジオンデイズ
Tracked: 2009-02-22 20:34

機動戦士ガンダム00 ? 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 ? 第20話「アニュー・リターン」 ヴェーダの所在について問いかけるCB。しかしリヴァイブは知らないと言い、本来は自分たちが使用するものだと言う。イオリアの真意「来るべき対話..
Weblog: ひびレビ
Tracked: 2009-02-22 20:35

機動戦士ガンダム00 #20「アニュー・リターン」せっちゃん、空気読め。
Excerpt: ・・・ブシドーの考えって、何だろう。 それが、気になってました。 はい。 アニューは、確実に、今回で終わるだろうな。 何て、思ってます...
Weblog: AQUAを照らす月光
Tracked: 2009-02-22 20:36

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話 『アニュー・リターン』
Excerpt: リヴァイヴによるダブルオー奪取は辛うじて防いだが。 オーライザーは損傷し、トレミーのシステムもずたずたに…。 アニューを撃てなかった...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-02-22 20:36

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20 「アニュー・リターン」
Excerpt: 脳量子波が使えるのはイノベータだけでなく、超兵もでしたね。流石は、ソ\ーマ・ピーリス。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2009-02-22 20:48

機動戦士ガンダムOO 2nd. 第20話 『アニュー・リターン』 感想
Excerpt: アニューはラッセをマジで撃った模様。 しかもツインドリル・ミレイナを人質に! その様子は、リヴァイヴの口から語られたのだった。
Weblog: メガネ男子は別腹☆
Tracked: 2009-02-22 20:49

機動戦士ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: イノベーター・アニューを撃ったのは、ライルではなく刹那でした。 「ねぇ、私達、分かり合えていたよね・・・」 「ああ、勿論だとも・・・」 「良かった・・・」 これが「来たるべき対話のため」なのでし..
Weblog: いとちゃん徒然草
Tracked: 2009-02-22 20:50

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第20話
Excerpt: 「アニュー・リターン」 ラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ったアニュー。システムダウンしたトレミーのその中で… 祝・ラッセさん、死亡...
Weblog: 新・たこの感想文
Tracked: 2009-02-22 20:55

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #20「アニュー・リターン」
Excerpt: 「欲しいもんは奪う! たとえお前が……イノベイターだとしても」ヴェーダを奪還する為、所在をリヴァイヴ・リバイバルから聞きだそうとしているソレスタルビーイングだが、ヴェーダは本来自分たちの所有物だと主張..
Weblog: 無限回廊幻想記譚
Tracked: 2009-02-22 20:56

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リタ...
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第20話を見ました。第20話 アニュー・リターンティエリアによって捕虜として捕らえられたイノベイターの一人・リヴァイヴからヴェーダについて話を聞き出そうとする..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-02-22 20:58

機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」 感想
Excerpt:   天鳳で麻雀してたら危うく放送に間に合わないところだった。 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」 の感想です。 ...
Weblog: この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
Tracked: 2009-02-22 20:58

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「アニューリターン」
Excerpt:  連邦政府が行う、カタロンを筆頭とする反政府勢力メンバー狩りが進み、山中に潜みひっそりと生活していたクラウス達にも刺客が襲い掛かった。目の前で人が殺され銃を持ち怯える子供を守ろうとしたマリナに危機が迫..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2009-02-22 20:59

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話 感想
Excerpt: ラッセ撃たれたか・・・ ミレイナを人質に00を奪取しようと動く 脳量子波を、扱えるソーマによって発見 さらに刹那も位置が特定できた・・...
Weblog: 四季の色
Tracked: 2009-02-22 21:13

ガンダム00 2nd 第20話
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20「アニュー・リターン」 なるほど,アニューを刹那に殺させるためにオーライザーを壊したというわけですか。
Weblog: Kyan's BLOG III
Tracked: 2009-02-22 21:13

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第20話 「アニュー・リターン」
Excerpt: 同タイプだと思考を繋げる{/face_sup/} てことはティエリアも??? リジェネと何かあるかもしれない……のかな?? ライル撃たれた時ビビった{/face_ase2/} にしてもアニュー..
Weblog: ★一喜一遊★
Tracked: 2009-02-22 21:18

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: イノベイターと人間。分かり合えた世界----------。ヴェーダの所在をリヴァイブに尋ねるCB。イオリアがこの計画を立案した真意は?来るべき対話のため・・・。そう話すリヴァイブ。だが、これではまった..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-02-22 21:20

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話 アニュー・リ...
Excerpt: 『アニュー・リターン』内容リヴァイヴを捕まえ、ヴェーダの所在を聞くが、、どうするつもりか?と逆に問いかけれる。そんななか、ブリッジではアニューが銃を取り出し、ラッセを撃つ。そしてミレイナを人質に、逃走..
Weblog: レベル999のマニアな講義
Tracked: 2009-02-22 21:22

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: イノベイターとして覚醒したアニューはミレイナを人質にとり、ダブルオーを奪取すべく
Weblog: りおの何気ない日常
Tracked: 2009-02-22 21:30

『機動戦士ガンダム00 2nd』#20「アニュー・リターン」
Excerpt: 「ねぇ、私たち分かり合えてたよね?」 分かり合ってる、なのに… イノベイターであるリバイバルを捕らえ、ヴェーダの所在を聞き出すCB...
Weblog: ジャスタウェイの日記☆
Tracked: 2009-02-22 21:36

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集ま..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-02-22 21:41

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 「アニュー・リターン」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ..
Weblog: たどたどしい日々
Tracked: 2009-02-22 21:49

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 20話 「アニュー・リターン」 ...
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 20話の感想です。「アニュー・リターン」アニューの裏切り。操られているだけだと思ったら・・・・・自覚があるみたいですね・・・・・。ラッセを撃ってミレイナを人質..
Weblog: 日常的日記
Tracked: 2009-02-22 22:06

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #20『アニュー・リターン』【善良版?】
Excerpt: えぇ~っと。今回の感想は【善良版?】と【辛辣版!】に分けて書こうかな、と。 なので「感動した!」という方は途中で読むのを止めるが吉です。 …どうしても見てて相反する気持ちを感じずには居られなかったんで..
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2009-02-22 22:23

機動戦士ガンダム00 2nd Season #20 アニュー・リターン
Excerpt: 本当は愛してるのよ
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2009-02-22 22:26

機動戦士ガンダムOO 第20話「アニュー・リターン」 感想。
Excerpt: 悲劇になったか……
Weblog: もす。
Tracked: 2009-02-22 22:32

「機動戦士ガンダム002ndseason」第20話
Excerpt:  第20話「アニュー・リターン」ガンダムたちはヒリング、リヴァイヴと共に現れた新型機に苦戦する。もみ合いながら戦闘領域を離れていくケルディムと新型機。損傷を受けるケルディムのコックピットで、ライルは叫..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-02-22 22:35

ガンダム002nd 20話 アニュー・リターン
Excerpt: 何が残念って内容よりも作画だろう
Weblog: 日常のぼやき
Tracked: 2009-02-22 22:35

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 「ねぇ、私たち分かり合えてたよね?」 ライルとアニューの結末… 今回は何とも切ない展開になりましたね(涙)    ヴェーダの所在をリヴァ...
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2009-02-22 23:08

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」無料動画。アニメ・機動戦士ガンダムOOはこちらから無料でご覧いただけます。
Weblog: 無料動画アニメ館
Tracked: 2009-02-23 00:01

機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第20話『アニュー・リターン』
Excerpt: 愛し合う二人をさえぎるものは・・・・、
Weblog: アニメ好きのケロポ
Tracked: 2009-02-23 00:24

ガンダム00 2nd #20 アニュー・リターン
Excerpt: テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
Weblog: ビヨビヨ日記帳2
Tracked: 2009-02-23 01:05

【機動戦士ガンダム00】 第20話 〜アニューリターン〜
Excerpt: 全然、このような結末のなるとは考えもしませんでした。 題名が「〜リターン」なので、アニューが改心してCBに戻ってくるのかな?ばかり考えて...
Weblog: エコロジー研究所
Tracked: 2009-02-23 01:50

機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 2nd season #20 「アニュー・リターン」 アニューが逝きました(´・ω・)
Weblog: Little Colors
Tracked: 2009-02-23 04:28

機動戦士ガンダム00 2nd #20
Excerpt: アニュー〜〜〜っっっ!!!(;_;)リヴァイヴを捕らえてヴェーダの位置を探り出そうとしたソレスタルビーイングでしたが、リヴァイヴが捕らえられたことはイノベイターの作戦だったの...
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2009-02-23 04:36

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 帰らなかった女、そして殴る男。
Weblog: とーきんぐ・しょっぷ
Tracked: 2009-02-23 05:38

ガンダム002nd#20「アニュー・リターン」
Excerpt: ロックオンあっさりと裏切りました…と思いきや作戦だったようです本気で裏切るのかと思いました;捕まえていたイノベーターはどうどうと逃げたようです人質をとられていたので…皆揃いも揃って情に流されていますね..
Weblog: シバウマランド
Tracked: 2009-02-23 05:54

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 第20話「アニュー・リターン」 アニュー、リターンせず・・・・・・・ いや、ある意味、愛する男の胸の中に帰っていったのかも。 「...
Weblog: 黙々読書
Tracked: 2009-02-23 06:16

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第20話 アニュー・リターン
Excerpt: 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第20話 アニュー・リターン アフィリエイト
Weblog: 動画共有アニメニュース
Tracked: 2009-02-23 06:23

機動戦士ガンダム00 2nd 第20話『愛にかまけた馬鹿野郎』
Excerpt: ロックオン(弟)は駄目だ! CBでありカタロンでありで、パイプ役を期待してたけど それ以前に任務に没頭できてない。
Weblog: 書きたいことを書いてみた(姉っくす)
Tracked: 2009-02-23 06:39

[ガンダム00]永遠のアニュー 2nd season 第20話
Excerpt:  もうお姫様でもなんでもないからwだって国家の体制も変わっちゃったし。あ、マリナさんの事ね。貧乏姫とか歌姫とかニート姫とか、もう「...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2009-02-23 07:04

ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: あれ?なんか今日は作画がイマイチっぽいような…、と思ったんですがラストの方はきれいだった?うーん。
Weblog: 見ていて悪いか!
Tracked: 2009-02-23 07:15

今日のガンダム00 #20
Excerpt: リバイブを捕えて、アニューがイノベイターに目覚めてというところの続きからでしたね。王留美関係のネタは完全スルーということで(苦笑)アニューはラッセを撃ってミレイナを人質として00強奪とトレミーのコンピ..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2009-02-23 07:37

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「その時は、オレを...
Excerpt: ライルとアニューのターン。ってことで、今回はもうメインはこのふたりに持ってかれたんですが、台詞的にはやっぱり刹那の言葉が印象に残った。「その時は、オレを恨めばいい・・・」もちろん男前なライルの「もう一..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-02-23 07:41

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #20 「アニュー・リターン」
Excerpt: アニュー…。・゚・(ノД`)・゚・。 ライルとニールの違いがやっとくっきり。 刹那が大人になりましたのガンダム第20話
Weblog: Curse priest
Tracked: 2009-02-23 08:15

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 『アニュー・リターン』 感想
Excerpt: 今回特に注目したいのは、ルイスが『人類初のイノベイター』になったというところです。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 『アニ...
Weblog: メルクマール
Tracked: 2009-02-23 09:13

今日のガンダム00[セカンドシーズン] 第20話
Excerpt: 今日のガンダム00、先週の続きで捕まったリヴァイブと離反したアニューから尋問中のスメラギさん達の所へアニューがミレイナを人質にしたとの連絡が、リヴァイブは自分に手を出せば人質の命は無いと言い残し退室、..
Weblog: 玩具やプラモのガラクタ倉庫
Tracked: 2009-02-23 10:27

ガンダム00『アニュー・リターン』
Excerpt:  「なんだか・・ もの凄くしっくりこない気がする」 「うむ。なんか、アレな感じだな」 「え?何何???どうしたのさ・・  作画?」 「まさかのゴロゴロ大音量EDとか?」 「あっ、そっか!!!あの子守師..
Weblog: 烏飛兎走
Tracked: 2009-02-23 10:33

ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」
Excerpt: 愛してるんならリターン トゥー ライル すればいいだろがぁぁぁっ!!! まぁ・・
Weblog: ペンギン船長の航海録
Tracked: 2009-02-23 10:51

機動戦士ガンダム00 2ndseason 第20話
Excerpt: 機動戦士ガンダム002ndseason第20話「アニュー・リターン」来るべき大和の為・・・それがイノベイター側のベーダを使ってしようとしている事それはどういう意味なのか?それに対してライルの反論に「わ..
Weblog: SOLILOQUY
Tracked: 2009-02-23 12:31

機動戦士ガンダム00 #20 アニュー・リターン
Excerpt: ちょw 留美は?紅龍は〜??? イノベ覚醒アニュー、ラッセを撃ってミレイナを人質に! ソーマが止めに入った〜w ソーマ、かっこいいですね! アレルヤには悪いけどやっぱ彼女は闘ってたほうが魅..
Weblog: 4月の森
Tracked: 2009-02-23 12:43

機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 分かたれた二人。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2009-02-23 13:27

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#20】アニュー・リターン
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 #20の視聴感想です。 裏切り。 引き金。 悲恋。 操り人形。 呪歌。 イノベイターでよかった…… ↑さぁポチッとな
Weblog: 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
Tracked: 2009-02-23 13:43

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話『アニュー・リターン』の感想レビュー
Excerpt: アニュー機が爆発寸前、ライルを巻き込まないようにそっとケルディムを押し出した様子に、彼女の愛を感じずにはいられないお話です。 アニューが死んでしまうこと自体は、オープニングやエンディングからもそれと..
Weblog: gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
Tracked: 2009-02-23 13:45

機動戦士ガンダム00  20話 光る宇宙
Excerpt: 機動戦士ガンダム00  20話 アニュー・リターン ライル……私イノベイターで良かったと思ってる、 そうじゃなかったら、アナタに逢えなかった。この世界のどこかですれ違ったままになってた ..
Weblog: 高校生日記…かなかな?
Tracked: 2009-02-23 14:18

機動戦士ガンダムOO2nd 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 機動戦士ガンダムOO2nd 第20話「アニュー・リターン」の感想です。 いや…話の本筋ではないがこれだけは書きたい アレルヤ弱すぎ  曲が...
Weblog: HIKO's memo
Tracked: 2009-02-23 14:33

#20「アニュー・リターン」 感想
Excerpt: 千葉さんの介入に目からGN粒子最大散布。 今週はライアニュターン。最期シーンで泣き、Cパートで全て持って逝かれた件について。 ネタバレが全て当たっていて衝撃です。読みながらガセだと思い込む自分がい..
Weblog: 黎明の凶つ風
Tracked: 2009-02-23 15:19

機動戦士ガンダム00 第20話「アニュー・リターン」感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 第20話「アニュー・リターン」 王留美追悼記念画像
Weblog: 生方書房ホビー館
Tracked: 2009-02-23 15:26

ガンダム00 第2期 第20話『アニュー・リターン』感想〜アニュー…散る〜
Excerpt: アニュー、散る。「アニュー、リターン」(戻ってくれ、アニュー)…それは、ライルの悲痛な心の叫びだったのか…。リボンズさえ余計なことをしなければっ!!!…なガンダム00 2ndシーズン #20『アニュー..
Weblog: AB型母さんのつぶやき別館
Tracked: 2009-02-23 16:19

機動戦士ガンダム00 #20「アニュー・リターン」
Excerpt: EDの入り方が絶妙でした。 イノヴェーダと人間、分かり合える可能性は― 
Weblog: 月の満ち欠け
Tracked: 2009-02-23 17:07

機動戦士ガンダムOO 2ndseason #20「アニュー・リターン」感想
Excerpt: 「私たちは分かり合えてたはず」人間でもイノベイターでも!「アニュー・リターン」リヴァイヴを拘束したものの、アニューがイノベイターとして覚醒してしまいミレイナを逆に人質にされてしまった!刹那、ライルの連..
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2009-02-23 17:27

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20「アニュー・リターン」
Excerpt: リヴァイヴを尋問するマイスターズとスメラギさんだが、ヤツはヴェーダの所在は知らないとさ。 そんななかアニューが、ラッセを撃ちミレイナ...
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2009-02-23 17:30

機動戦士ガンダムOO 2nd 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 何と、ラッセさんは撃たれてました!! 流石、男性に対しては容赦無いね〜(汗) 先週のマリナ嬢とは大違いだわ。 艦内システムにウイルス...
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2009-02-23 17:58

◆機動戦士ガンダム00 2nd #20「アニュー・リターン」
Excerpt: 刹那がカッコ良すぎてびびったぜ; アニュー・・・・・(涙 しかし貧乏姫の介入で苛立ちが涙をも超えたぜ・・・orz 以下感想です。
Weblog: 雨の一撃
Tracked: 2009-02-23 19:04

機動戦士ガンダム002nd#20真に変革が必要なのは
Excerpt: これはイノベイターが作ったアニメですね?ああ、きっとそうですね?だからこれほど「上から目線」で人の心の機微が何もわかっていないんですね(笑)「史上最低のガンダム」の栄冠を目指し遂に堂々のエントリーを果..
Weblog: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
Tracked: 2009-02-23 19:04

機動戦士ガンダム00 2nd season 20話「アニュー・リターン」
Excerpt: http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1750.html ※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館への..
Weblog: Spare Time 別館
Tracked: 2009-02-23 19:52

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯20 アニュー・リターンの感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯20 アニュー・リターンの感想 アニューリターンせず・・・
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2009-02-23 19:55

機動戦士ガンダム00 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 裸裸裸〜♪・・・アニュー呆気ないよ(´・ω・`)
Weblog: つれづれ亭
Tracked: 2009-02-23 21:42

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話 感想
Excerpt: 「アニュー・リターン」 裏切り→離脱→襲撃→死亡と本来なら5話くらい使ってやるべき話をたった1話でやってしまったのには参った。 前番組のギアスが視聴率で泣いたせいもあるのかもしれませんけど、もう少..
Weblog: 黒猫コミック館
Tracked: 2009-02-23 22:11

#20 アニュー・リターン
Excerpt: アニュー「私を撃つの?」 イノベイターとして覚醒したアニューはラッセを撃った後、ミレイナを人質にしてダブルオーを奪取しようとしたが失敗、小型艇で脱出したのであった。 ライル..
Weblog: 埼玉の中心から毎日を語る
Tracked: 2009-02-23 22:32

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話
Excerpt: 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話 『アニュー・リターン』 イノベーターとして覚醒したアニュー。だが、マイスターとソーマの連携プレイ...
Weblog: 刹那的虹色世界
Tracked: 2009-02-23 23:01

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第20話
Excerpt: ライルとアニュー、そして刹那に痺れる第20話でした。クライマックスに向けて、良い
Weblog: WORLDS BLOG
Tracked: 2009-02-23 23:04

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt:  イノベイターとして目覚めたアニューはラッセを撃った後にミレイナを人質にしてOO奪取を試みますが、脳量子波が使えるソーマが先回りして足止めしているうちに刹那たちに追いつかれてしまいました。ライルと刹那..
Weblog: たらればブログ別館
Tracked: 2009-02-24 01:40

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 『アニュー・リターン』 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 『ア...
Weblog: カタコト日記〜日々の徒然〜
Tracked: 2009-02-24 02:09

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話(2.22)
Excerpt: 「わかっているでしょう。 僕に何かあれば、人質の命は保証できませんよ。 同タイプである僕とアニューは思考を繋ぐことができるんです。」 ソレスタルビーイングの捕虜となるも、 本性を現したアニュー..
Weblog: まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
Tracked: 2009-02-24 03:35

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: ライルは愛するアニューを狙い撃てるのか!? ついにイノベイターとして覚醒したアニュー! ラッセさんを撃って、ミレイナを人質に逃走で...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-02-24 09:46

ガンダム00 セカンドシーズン ♯20 アニュー・リターン
Excerpt:  最初からアニューはあまり好きではなかったのですが、時々見せるライルへの想いが今回はよく出ていて良かったですね。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-02-24 14:47

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 捕虜になったのに強気なリバイバル・・・ って言うかCBには独房とかないんですか? ・・・・在ったよな〜〜サジそこに入っていたもんな〜〜 ミレイナには悪いけどこの場合、リバイバル(イノベイ..
Weblog: 「ミギーの右手」のアニメと映画
Tracked: 2009-02-24 20:30

ガンダム00 20話「アニュー・リターン」
Excerpt: <日曜日> イノベイターに戻って、敵になったアニュー。 ライルはアニューを倒そうとするが、出来ず。 「その時は俺が撃つ」と言った言葉通り、刹那がアニューを撃ちました。 ライルは刹那を責めたけど・・分..
Weblog: 大吉!
Tracked: 2009-02-24 22:19

ガンダムOO セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: リヴァイヴを捕らえた刹那たちとスメラギは、ヴェーダの所在を聞き出そうと するが、リヴァイヴが答えたのは「来るべき会話のため・・・」。 リヴァイヴは、アニューと脳量子派で繋がっていて情報を共有してい..
Weblog: ぷち丸くんの日常日記
Tracked: 2009-02-24 23:37

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯20 「アニュー・リターン」
Excerpt: >こう、アニューは死なないと思うし、   /\___/\ / /    ヽ ::: \ | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ,,...
Weblog: Free Time.
Tracked: 2009-02-25 00:34

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第20話 「アニュー・リターン」
Excerpt: もう、茶番だぁぁぁぁぁぁっ!! せっかくけっこう時間をかけて、なんとかイイ話風の記事を作っていたのに、なんかキーの押しミスで全部消...
Weblog: 中濃甘口 Second Dining
Tracked: 2009-02-25 03:07

タイトルどおりの結末になったアニューとライルの恋愛。やがてそれは沙慈とルイスにも降りかかる! ガンダムOO 2nd 第20話『アニュー・リターン』
Excerpt:  ガンダムOOも終盤に入ってきたけど、なんかコードギアスR2と比べて熱が入らないという非常事態??になってる管理人でありますが、とりあえず...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2009-02-26 02:04

機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 感想
Excerpt:  機動戦士ガンダム00 2nd season   第20話 『アニュー・リターン』 感想  結局こうなってしまうのか     −キャスト−  刹那...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2009-02-26 12:55

散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに、とても損した気分(苦笑)。 リヴァイヴをも手玉にとるスメラギさ..
Weblog: ボヘミアンな京都住まい
Tracked: 2009-02-27 03:20

散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに、とても損した気分(苦笑)。 リヴァイヴ...
Weblog: ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
Tracked: 2009-02-27 05:11

散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに...
Weblog: ゆぐどらしる えくすぷれす[999号]
Tracked: 2009-02-27 16:06

機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 アニュー・リターン
Excerpt: リヴァイヴにヴェーダの所在を訊ねるスメラギ達。
Weblog: アニメ日和
Tracked: 2009-02-28 13:35

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リターン」 感想
Excerpt:  今回はライル・アニューメイン回。前回遂にイノベイダーとして覚醒したアニュー。ソレスタルビーイングにどう影響を与えてくるのでしょうか。今回は画が綺麗でよかったです。ラストは切なさが…。
Weblog: コツコツ一直線
Tracked: 2009-02-28 21:54

散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」
Excerpt: 午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに、とても損した気分(苦笑)。 リヴァイヴをも手玉にとるスメラギさ..
Weblog: ボヘミアンな京都住まい[本館]
Tracked: 2009-03-09 21:06
×

