2009年02月21日

鉄のラインバレル 20話「運命の男(ひと)」

まず、今感想を一言

美海さんサイコーです。

最初は、美海さんの調子が落ちているところから。

戦力外とされてしまいます。

悔しさからか特訓を始めます。



シズナとイズナは国連に諜報活動に行きましたが、

攻撃を受けて退却を余儀なくされました。



みんなでティータイム(城崎絵美さんはプロジェクトJUDAの解析中)

理沙子さんがお菓子を作りました。

みんなベタほめですけど、浩一は食うのに夢中。

城崎さんの記憶も少しづつ戻っているそうです。

これからのことを話していましたが、

浩一君が的外れなことをいったことから

みんなからダメ人間のように言われてしまいます。

そこを美海さんがフォローしてくれました。

みんなの前で浩一のことをかっこいいとか言ってしまい、

ハズカシさで立ち去ってしまいます。

(また来週って何のことだろ?)



ハードな訓練で倒れてしまった美海を浩一が介抱します。

浩一のやさしさに美海は無意識にキスをしてしまいます。



双子がハワイで加藤機関の攻撃を受けたとの連絡が入り、

浩一、美海の2人で助けに行きます。

敵は中島宗美とユリアンヌ、そして国連のアルマです。

美海は調子を落としたままなので敵にやられてしまいます。

それを助けに入ろうとした浩一もピンチになります。

そこで美海は自分の命をかけて浩一を助けようとします。

敵と刺し違えようとしたそのとき、

ラインバレルがモードBになります。

城崎さんの認証なしになりました。

そこからはメチャクチャ強かったです。

ユリアンヌを剣で切り、宗美を真っ二つにしました。



浩一に救われた美海は再び浩一にキスをし、

「私ももう一度正義の味方目指そうかな」

といって笑っていました。



最後、山下君がみんなに謝っていましたが、どうしたんでしょうか?

気になります。



次回、「狂気の翼」

なんか物騒なタイトルですけど、楽しみです。

余談ですが、予告で城崎さんのサイテーは今回ありませんでした。



よろしければ、下のURLクリックしてください。

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2178911


http://www.infotop.jp/click.php?aid=129115&iid=9904
posted by ジルオル at 05:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(37) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114575165

この記事へのトラックバック

「鉄のラインバレル」第20話
Excerpt:    #20「運命の男」会議中の国連安保理議事堂に乗り込んだイズナとシズナは、加藤機関の陰謀を明かし、各国代表に対応を求めるが相手にされない。一方、マサキが駆るマキナ“グラン・ネイドル”との戦闘の際、..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-02-21 13:44

鉄のラインバレル #20「運命の男」
Excerpt: 鉄のラインバレルの第20話を見ました。#20 運命の男会議中の国連安保理議事場に乗り込んだイズナとシズナは、加藤機関の陰謀を明かし、各国代表に対応を求めるが相手にされない。一方、マサキが駆るマキナ“グ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-02-21 14:24

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」
Excerpt: 鉄のラインバレル 第20話「運命の男」 熱い・・・熱いね・・・心も、体も! 今週の主役は美海でした。ペインキラーが不調であり、美海自身もマサキに言われたことがショックな様子。更に追い討ちをかけるよ..
Weblog: ひびレビ
Tracked: 2009-02-21 14:36

鉄のラインバレル #20『運命の男』
Excerpt: 前回予告でレイチェルにはいつもより優しめだった『あなた最低です』。 今回予告での美海へは遂に 『あなた・・・』で終わったーー!! 確かに最低という言葉すら言う気がなくなるステキ予告でした(大汗) 鉄の..
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2009-02-21 14:52

『鉄のラインバレル』#20「運命の男(ひと)」
Excerpt: 「これからなればいいじゃないか、正義の味方に」 せっかくくっついたと思われた浩一と城崎のふれあいはなく美海のターン! 精神面からき...
Weblog: ジャスタウェイの日記☆
Tracked: 2009-02-21 14:54

鉄のラインバレル20話「運命の男(ひと)」
Excerpt: 美海の明日… いよいよ話もクライマックス…かとおもいきや、また恋の花がひとつ、咲いちゃいましたw。 鉄のラインバレル ラインバレル オーバードライブ 城崎 絵美ver. (1/144スケー..
Weblog: 優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
Tracked: 2009-02-21 14:57

鉄のラインバレル 第20話 「運命の男」 感想
Excerpt: 最終決戦へ向けて、能力不足の烙印を押された九条さんが見事に復活したお話でした。 鉄のラインバレル #20 運命の男 いやぁ、とにかく...
Weblog: Little Colors
Tracked: 2009-02-21 15:17

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」
Excerpt: おっぱいさん退場にならなくてよかった… 美海の逆襲開始! 前回でフラグ消滅かと思ったら、 そんな事はありませんでした! それにしてもラインバレルの女性たちはみんな積極的ですね(;^_^A ..
Weblog: のらりんクロッキー
Tracked: 2009-02-21 15:32

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」
Excerpt: 「私も もう一度 正義の味方目指そうかな」 今回は美海がメインな感じの回でしたね!(笑) ついにプロジェクト・ジュダにより フラッグが起動…!...
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2009-02-21 16:05

鉄のラインバレル 第20話 「運命の男」
Excerpt: ミウミウはお疲れ? 中の人が忙しいからとか。 どっかの団長のように元気出して頑張れミウミウ! チャンスは、まだあるかも? 今回、絵美出番なかったなぁ・・・ 鉄のラインバレル Vol...
Weblog: あれは・・・いいものだ・・・
Tracked: 2009-02-21 17:10

鉄のラインバレル 第19話 「運命の男(ひと)」
Excerpt: 『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) ¥3,000 Amazon.co.jp ..
Weblog: たどたどしい日々
Tracked: 2009-02-21 17:36

鉄のラインバレル #20「運命の男」
Excerpt: 19話はさらっと。スフィアは世界中の重力場に干渉して大規模な空間の歪みを発生させる装置だと判明。これによって、異世界の先兵である加藤機関は異世界から侵略者たちを呼び寄せるのが本来の役割のようです。JU..
Weblog: 無限回廊幻想記譚
Tracked: 2009-02-21 17:45

鉄のラインバレル #19「届く陽、暴かれる陰」#20「運命の男」
Excerpt: 19話はさらっと。 スフィアは世界中の重力場に干渉して大規模な空間の歪みを発生さ
Weblog: 無限回廊幻想記譚 別宅
Tracked: 2009-02-21 17:49

鉄のラインバレル 20話「運命の男」
Excerpt: 『先の戦闘以来、美海の不調が続く。ペインキラーの自己修復も進まず、このままでは足手まといなだけだ。美海は、がむしゃらにトレーニング...
Weblog: Spare Time
Tracked: 2009-02-21 17:54

鉄のラインバレル第20話「運命の男(ひと)」
Excerpt:  久嵩の命令を受け、マサキと沢渡率いる部隊が御崎町に現れた。今まで謎だった新たなスフィアを設置する為だ。それに対してJUDAは浩一とラインバレル不在の中、サトルのハインド・カインドと美海のペインキラー..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2009-02-21 18:43

鉄のラインバレル #20
Excerpt: 「運命の男」 美海ちゃんのお話でしたが、あまりキャラの掘り下げがなくて残念な印象
Weblog: Brilliant Corners
Tracked: 2009-02-21 19:18

鉄のラインバレル 第20話 「運命の男」
Excerpt: ザ・脇役回かな?(ぉ) サービス担当以外は影薄い美海の当番回。 そういうキャラって出番来たら死亡フラグですか…果たして?(^^; 美...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-02-21 21:02

鉄のラインバレル #20「運命の男」
Excerpt: 戦力外通行を聞いてしまった九条美海。かなり落ち込んでいますがまた、来週by九条美海え、なんて台詞を言ったのですか。やはり、かなり浩一のことに対して動揺していますね。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2009-02-21 22:12

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」
Excerpt: 死亡フラッグ。 最低じゃないだと… 鉄のラインバレル Vol.4 [DVD](2009/03/25)柿原徹也能登麻美子商品詳細を見る
Weblog: せーにんの冒険記
Tracked: 2009-02-21 22:16

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」
Excerpt: 鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)(2005/06/20)清水 栄一商品詳細を見る今回は、途中でいきなり衝撃的な展開を迎えそうだったので...
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2009-02-21 22:46

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第20話 「運命の男(ひと)」 
Excerpt: 鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る 先の戦闘以来、美海の不調が続く。ペインキラーの自己修復も進まず、このままでは足手まといなだけだ。美海は、がむしゃらにトレーニングに打ちこみ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-02-21 23:14

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」感想
Excerpt: OP見ていたはずが次に気がついたときにはもう終わってた。座った状態で居眠りこいたから首が痛い。鉄のラインバレルVol.4(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。美海が不調。彼女も色々と思うとこ..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2009-02-22 00:18

鉄のラインバレル 第十九話
Excerpt:  マサキに脆弱なファクターを持ったおかげで性能を発揮できないマキナは哀れだと告げ
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2009-02-22 01:13

鉄のラインバレル 第20話 『運命の男』 感想
Excerpt: 鉄のラインバレル Vol.4 [DVD](2009/03/25)柿原徹也能登麻美子商品詳細を見る 鉄のラインバレル 第20話 『運命の男』より感想です。 これがライン...
Weblog: カタコト日記〜日々の徒然〜
Tracked: 2009-02-22 03:50

鉄のラインバレル #20 運命の男(ひと)
Excerpt: イヤボーン戦士 ペインキラー美海。 「浩一くんは私が守る!」
Weblog: 在宅アニメ評論家
Tracked: 2009-02-22 04:03

鉄のラインバレル #20「運命の男」
Excerpt: ペインキラーの自己修復が不調になり、それと九条さんのバイタルゲージも低下してしまったと。 レイチェル曰く、ペインキラーのDソイル自体...
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2009-02-22 04:19

鉄のラインバレル #20
Excerpt: 今回は、このところちょっと影が薄かった美海をメインにしたお話でした。前回の戦い以来、美海はあまり調子が良くないようです。ペインキラーの自己修復も進まず、より美海は落ち込ん...
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2009-02-22 04:20

鉄のラインバレル#20「運命の男」
Excerpt: 早瀬カッコいいとか言いすぎですね絶対調子に乗りますね;ミウを励ましていたら急にキスされてしまいました不安とか打ち明けたり何かの死亡フラグとかじゃないですよね;加藤機関と国連軍が襲撃守られたりして戸惑っ..
Weblog: シバウマランド
Tracked: 2009-02-22 06:31

鉄のラインバレル#20.
Excerpt: 「運命の男」タイトルはこれですが、メインは美海。 「正義の味方」である浩一に憧れ
Weblog: 色・彩(いろ・いろ)
Tracked: 2009-02-22 07:54

鉄のラインバレル 第20話 『運命の男』 感想
Excerpt: ■鉄のラインバレルトラコミュ 鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光おすすめ平均 …間違いは後悔と始ま...
Weblog: LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ
Tracked: 2009-02-22 08:17

鉄のラインバレル・第20話
Excerpt: 「運命の男」 スフィアは、異世界の存在を、この世界へと送り込むためのもの。解析を急ぐJUDAのスタッフ。そんな中、美海は… ここに...
Weblog: 新・たこの感想文
Tracked: 2009-02-22 09:34

鉄のラインバレル #20 「運命の男(ひと)」
Excerpt: (2/22にこっそり感想を追加) やっぱり立ってた 美海の死亡フラグ!!! Amazon.co.jp ウィジェット 浩一君はハーレムフラグを立てまくってます...
Weblog: ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん
Tracked: 2009-02-22 10:35

鉄のラインバレル第20話『運命の男』の感想レビュー
Excerpt: また来週〜!がテラカワユスな美海のメイン回でした。 彼女の喜怒哀楽が1話に全部詰め込まれていて、ファンにはたまらない展開だったと思います。 というか、いつぞやと同じく、美海を気遣う浩一が、いきなり爽..
Weblog: gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
Tracked: 2009-02-22 11:34

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」
Excerpt: 私の大切。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2009-02-22 12:12

鉄のラインバレル 第二十話/#20・「運命の男」を観て寸評
Excerpt:  だめだ……もう浩一が格好良すぎてどうしようもない。色々と注文を付けつつ、こうして観ているのが何より気に入っている証拠なんだ。
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2009-02-22 17:45

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」
Excerpt: 「やっぱり浩一君は…格好いいな……」 美海がスランプに陥る話。 戦闘では美海のスランプでラインバレルが大苦戦する事になりますが、ペ...
Weblog: 日記・・・かも
Tracked: 2009-02-22 18:13

鉄のラインバレル 第20話 感想
Excerpt:  鉄のラインバレル  #20 『運命の男』 感想  クリエイティブプロデューサーに谷口悟朗を構えた、GONZOの期待作!  原作漫画とは違...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2009-02-25 22:41
×

