2009年02月16日

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」

今回はイノベイターを捕まえるのが目的のようです。

スタートは前回の続き、マリナ姫が撃たれたと思っていましたが、

クラウスさんが護ったようです。でもここに来ても姫さまは

銃をもつことを拒みました。持った方がいいと思うけど、

持って欲しくないとも思います。


戦闘の方は、刹那VSヒリング・ケア

トランザムを使ったらあっさり決着が着きました。

そのあとはルイスを見つけて話し合っていていました。

ルイスの中にはまだサジへの想いがあったようです。

アンドレイに邪魔されてしまいましたが、

サジは、ルイスを取り戻す戦いをする決意ができたようです。

それにしてもアンドレイがメチャクチャ邪魔に感じます。


ティエリアVSリヴァイヴ・リバイバル

燃える展開でした。

セラヴィーの六刀流でガデッサを倒し、逃げようとしたところを

セラフィムで確保。ティエリアカッコよすぎです。

でもリヴァイヴ・リバイバルは笑っていたところを見ると、

ダブルオー奪取のためわざと捕まったように見えます。


そして、ついにアニューがその正体を暴露。

ラッセが撃たれてしまった?

また、ネーナ・トリニティついに王留美に牙をむけた。

ネーナ・トリニティは何がしたいんだろうか?敵討ち?


次回「アニュー・リターン」

ロックオンVSアニューはあるか?

ダブルオーは奪われるのか?

楽しみです。

ひとつ疑問なのですが、アレルヤはハレルヤが

目覚めたことに気づいているんでしょうか?



よろしければ、下のURLクリックしてください。

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2178911


http://www.infotop.jp/click.php?aid=129115&iid=9904


posted by ジルオル at 00:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(50) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

